忍者ブログ
それについて書くことがあれば努力クラブについて書くブログです。 しかし、書くことがなければ気分によってのそれなりの記事を書くことになると思います。 よろしくお願いします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





努力クラブのミーティングを想像していただくと、場所はなんか だるぅ〜い感じの湿度の高い地下で、4人ともバイト疲れか何か知らないが髪の毛ペタペタお肌ギトギトで寝ころびながら、時間は深夜、グダグダやってそうなイメージでしょ?

誰に言ってんだ僕は。

「九鬼さんさあ、そこのコンビニまでパン買ってきてよ、丸くて甘いパン、ほらよくある砂糖かかってるヤツ、あと 柑橘系の何かテキトーに、ごめんね、うん、ごめん、はーい外 気を付けてね」


みたいな感じだと思うでしょ?


その期待を裏切りたくないのだけど、まあ確かにグダグダやってはいるのだけど、何か最近のミーティングは先のことを話し出せば先のことが濃密になってしまって。もう2015年の公演のこととかも決まり始めてます。マジで。旗上げ時期と比らぶれば計画性が進歩ですね。アメージングです。

相変わらずマイペースにゃなるでしょうが、2014年は何かとやらかしそうです。ふぅわりふわりとでも応援していただけると嬉しいです。
演劇関係者各位様、もちろん見に来てくだすってるお客様、今年もどうぞよろしくお願いします。
(去年亭今年)
PR




学生時代、周りから総スカンされてるブスが同じ大学にいて、そいつの口癖が、

「またお薬が増えたのよぉ〜」


だったのを思い出した。


今年も残りわずかですね。
(無農薬亭)



「覗かれた!」
ってショックを受けた事が、過去にまだあって。
高校んとき、バスケ部の同期に僕のケータイを勝手に見られてるのを目撃した時は本当にショックを受けた。

ふつーに見てたから。もうふつーに。
「お前のマガジンちょっと見せて」
「そのポロシャツ 1日かして」
みたいな感じで、更衣室で僕のケータイをふつーに見ていたSだった。


Sは僕とそんなに仲良くないし、気心知り合えてるわけでもないし、善人でも悪人でもイケメンでも不細工でもない、これまた ふつーの、没個性で光った、没個性の一等星みたいな人だった。


「え…なんで?え、え、なんで?」
僕が振り絞って聞くと、Sは、
「このさぁ(ケータイの画面をゆびさしながら) ○○さんって誰??」
と聞いてきました。


言葉にならなかったなあ、あの時は
(小田和正亭農薬)

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/02 そねみ]
[09/22 つ]
[09/16 サクドウ]
最新TB
プロフィール
HN:
努力クラブ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]