忍者ブログ
それについて書くことがあれば努力クラブについて書くブログです。 しかし、書くことがなければ気分によってのそれなりの記事を書くことになると思います。 よろしくお願いします。
[150] [149] [146] [148] [147] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久し振りです。
合田です。

遅くなりましたが、魔王城が閉幕いたしました。
ご来場いただきました方々、本当にありがとうございました。

魔王城が終わると、途端に夏がやってきたような暑さがやってきました。
この暑さのせいか、公演が終わったあとの倦怠感か、僕はなんにも動くことができていません。
ホームページの更新が止まっていることが顕著ですよね。

本当ならばgateの詳細を載せたりだとか、
僕と佐々木君が客演させていただく柳川のことを載せたりだとか、
ラジオとか或いはもっと他のこととか、いろいろあるんです。
もうそろそろ倦怠感もおさまってきたので、更新せねばなあと思っております。
明日あたりできればと思っております。頑張れ、明日の俺。

昨日はじめてgateの稽古をしました。
ワークショップめいたことを試してみたり、草稿の台本をもとに演技してもらったり。僕と佐々木君が罵り合うという一幕もあったり。
僕等らしさを存分に発揮したいやらしい作品になりそうです。本当、僕等はいやらしい作品が好きだ。
是非、見に来てもらえるとありがたいです。僕等も含めて、きっと面白い企画になりそう。

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/02 そねみ]
[09/22 つ]
[09/16 サクドウ]
最新TB
プロフィール
HN:
努力クラブ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]