忍者ブログ
それについて書くことがあれば努力クラブについて書くブログです。 しかし、書くことがなければ気分によってのそれなりの記事を書くことになると思います。 よろしくお願いします。
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、努力クラブです。
ブログをはじめることにしました。
面白い文章を綴れるものなら綴っていきたいと思っているので、もしよければこれからも読んでいっていただけるとありがたいです。

さて、このブログのタイトルなのですが、なぜこのタイトルなのか。
別に興味はないと思われますが、少し説明させていただきます。
努力クラブのクラブが英語で言うところのカニだということで、そのことを基にロゴを作りました。
ロゴは載せられる状態ではないので、載せないですが、(『牛だけが持つ牛特有の牛らしさ』のチラシには描かれているので、もし手元にある方は参照していただければよいと思います)それは巨大な足に踏まれているものの潰されないように努力して気を保っているカニというものなのです。
そのロゴから、このブログのタイトルをつけることにいたしました。
意味はないです。
本当になにもかもに意味はないので、理由はあったとしても理由そのものがデタラメなので、適当につけたと思っていただければ大変ありがたいです。

まあ、別に何を綴ろうかと気概あるわけではないので、読まれる方も読まれる方で、意味がわからないまま読んでいただきたいと思います。

今回は挨拶までに。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[10/02 そねみ]
[09/22 つ]
[09/16 サクドウ]
最新TB
プロフィール
HN:
努力クラブ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]