忍者ブログ
それについて書くことがあれば努力クラブについて書くブログです。 しかし、書くことがなければ気分によってのそれなりの記事を書くことになると思います。 よろしくお願いします。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たわわに実った努力をひとつむしりとってかじってみれば、
あら不思議、
叶うわ叶う、叶う叶う夢が叶う。
かじった当人びっくりで、かじる前とかじった後、こんなにも違うものかとびっくり仰天。
しかしながら違和感。
イワカーン(トレビアーンといった感じで)。
当たり前のことながら周囲の人はなんにも気付かず、
ああよくやったよくやった、胴上げじゃ胴上げじゃと努力に対して賞賛を惜しまない。
イワカーン(トレビアーンといった感じで)。
当人、そんな努力に覚えはなく、覚えあるとすれば努力をかじったことだけ。
たかだかそんなことしかしていないのに、長年追い求めた夢、叶ってよいものか。
当人は悩む。
悩んで悩んで悩まれて悩んで。
悩んで悩み疲れて眠るまで悩んで。
やがて当人、イワカーン(トレビアーンといった感じで)、増大して、耐えることができなくなってきた。
当人、奮い立って、当人、いきり立って、鼻息荒くしながら、立ち上がり、いよいよイワカーン(トレビアーンといった感じで)と対峙した。
でたな感獣イワカーン、この当人がやっつけてやる。
当人、己の中の感獣イワカーンを撃破。
感獣イワカーン最後の言葉「俺が死んでしまってはお前は馬鹿になってしまい、よくなくなるぞ」
夢が叶ったのも努力に対する対価、当然のことであると吹聴し、当人名義で努力についてのコラムを書くことになった。
そんな当人の命日である努力忌には、当人の言葉に感銘を受けた若者たちが当人の墓の前に集まるのである。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[10/02 そねみ]
[09/22 つ]
[09/16 サクドウ]
最新TB
プロフィール
HN:
努力クラブ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]