忍者ブログ
それについて書くことがあれば努力クラブについて書くブログです。 しかし、書くことがなければ気分によってのそれなりの記事を書くことになると思います。 よろしくお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そねみは努力クラブに入る少し前に劇団ZTONさんの「天狼ノ星」という劇でチラシの絵を描かせていただいていたのですけれど、最近上演台本をKindleで売ってらっしゃるとのこと。
主演だった土肥さんに教えてもらって検索かけたら私の絵が表紙になっていた。たいそうおったまげた。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00E854446

父に報告する。
どうも、Kindleというのがうまく伝わらない。父もAmazonは知ってる。Amazonの画面を父娘でガン見する。
父「…手にとって確かめたいもんだな〜」
うちにタブレットがあって電子書籍に明るければ何か違っただろうか。
でも老眼だから画面辛そう。
なんていうかその、頑張ってんで、いやいやバイトも頑張ってるけど、生まれて初めて雇用保険に入ったからそりゃ頑張るけどもやな、これ二月に頑張って描いた絵なんよ、お父ちゃん。

PR


お久しぶりです。
次に九鬼が出演させていただく鯖ゼリー第一回公演「鯖からミシン」のチラシが方々で出回り始めました。
オモテ面の、墨で描かれた鯖は、私が描かせていただきました。
写真は、ラフで提出した絵です。

PLCameraSwitchHandle@2x.png

佐々木さんにログイン方法を教えてもらってやっとログインできました、
はじめまして、九鬼そねみです

お金がなくて、「家」が終わってからはバイトばかりする日々
努力クラブの面子とはまったく会えていない…
皆元気なんでしょうか?

そういえば、たまに深夜のコールセンターで働いているのですが、こないだ生まれて初めてイタズラ電話を聞きました
あんなスピードでよくハァハァ言い続けられるものだなぁと関心しました
恐ろしいイメージがあったんですが、意外と平気ですね、夜勤も連勤も、コールセンターも
始めてしまえば、やめることこそ億劫になるというか

頑張って働いて市内に住みたい九鬼でした
ではでは

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[10/02 そねみ]
[09/22 つ]
[09/16 サクドウ]
最新TB
プロフィール
HN:
努力クラブ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]