忍者ブログ
それについて書くことがあれば努力クラブについて書くブログです。 しかし、書くことがなければ気分によってのそれなりの記事を書くことになると思います。 よろしくお願いします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





バッリィーイ!!!
と、勤務中バイト先の客室からグラスの割れる音が聞こえた。


急いで駆けつけると、最近よく来る常連の男性♂客が、部屋で割っちゃったグラスを見てオロオロしていた。30歳くらいの無個性な客。ただひとつ普通じゃないのは、彼は酩酊していた。見事に泥酔していた。


平日の昼間やのに、
ビール4杯、
山崎ハイボール1、
白州ハイボール1、
いも焼酎黒丸Wロック1、


2時間飲み放題し終わることにはフラフラだった。
農薬「大丈夫すか」
男性客「ふぁ?へ、へへ笑」
農薬「水飲みましょか」


手渡した冷水をクィッと美味しそうに飲むと、男性客はへへっと笑ってすぐ、最高に哀しそうな顔を、一瞬した。僕はそれを見て、少し動揺したけど、会計をして彼を帰した。
(無農薬亭)
PR





【松平定信】
人間というものは、病気を予防する医師よりも、発病してから治してくれた医師をありがたがる。
仮に予防を勧める医師の言うことを聞いて予防薬を用い、発病しないで済んだ時でも、その人間は、いやいやもともと病気の心配などなかったのだ、と考えるものだ。


これを本で読んで、いい事言うなあと思った。そりゃそうだろぉ。改革みたいなん、しんどいもん。でもしんどいしんどいって開きなおるのも、しんどいのよなぁ…
『しんどいのよなぁオチ』
(農薬亭農薬)




嗚呼、志村
けんで、もれなく90分
きっちり笑える
性格が欲しいのよ (字余り・農薬)



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/02 そねみ]
[09/22 つ]
[09/16 サクドウ]
最新TB
プロフィール
HN:
努力クラブ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]