忍者ブログ
それについて書くことがあれば努力クラブについて書くブログです。 しかし、書くことがなければ気分によってのそれなりの記事を書くことになると思います。 よろしくお願いします。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このブログのカウンターのまわらなさったらないわ。ああ、まわらない。まわらない。カウンターがまわらない。
まわらない~ まわらないよ~ カウンターがまわらない~ 喜び悲しみ繰り返し~
カウンターがまわっていないということはどういうことかわらりますか。読まれていないっていうことですよね。誰も読んでいない。
誰も読まない 読まれちゃいけない 努力クラブは誰なのか
どうせ、まわらないならば、どうせ、誰にも読まれないならば、少々残酷なことを書いたっていいよね。いいとも! やかまわしいわ、ボケ。

上記の葛藤を踏まえて、下記の必読ブログ『努力家の』をご覧ください。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

僕は努力家。何事にも努力を惜しまないさ。
(一家の恥だから、アイツを殺そう)

努力をして到達できないことはない。努力で叶わないことは何もないのだ。
(一家の恥だから、アイツを殺そう)

さあ、みんなも努力をしよう。努力をして素晴らしい人生を送ろう。
(一家の恥だから、アイツを殺そう)

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ま、どうせ誰も読んでくれていないのだから、ただただ虚しいばかり。
夏草や 文章どもが 夢の跡
PR


努力クラブのブログを楽しみにしている皆さん(どうせそんな人はいない)、どうもこんにちは。
努力クラブのブ担当、合田団地です。
いくつか。


一つ目。
ツイッターの方で先行して発表させていただきましたが、
合田団地と「よく降る」出演者の稲森明日香さん(夕暮れ社 弱男ユニット)が、
永野・本多の劇的ラジオ(KBS京都ラジオ(AM1143khz)毎週金曜22:00〜24:00放送)に出演し、「よく降る」
の宣伝をさせていただきました。
オンエア日は、6月8日でございます。聴ける環境にある方は、聴いていただけると幸いでございます。


二つ目。
平生より仲良くさせていただいております月面クロワッサン、今月8日より初日迎えますvol.4「夏の目撃者」(作=作道雄、丸山交通公園 演出=作道雄)で合田団地がアフタートークに参加させていただくことになりました。
合田団地がアフタートークに参加するステージは、11日(月)14時~でございます。ぜひご来場くださいませ。



以上です。
ありがとうございました。

ヒッヒッヒさんはヒッヒッヒと笑う。
笑わせ屋「ねえねえ、ヒッヒッヒさん」
ヒッヒッヒ「なんだい、笑わせ屋さん」
笑わせ屋「僕は笑わせ屋。さあ、ヒッヒッヒさん、思う存分笑いなさい」
ヒッヒッヒ「ヒッヒッヒ」

オホホホホさんはオホホホホと笑う。
笑わせ屋「ねえねえ、オホホホホさん」
オホホホホ「なんだい、笑わせ屋さん」
笑わせ屋「僕は笑わせ屋。さあ、オホホホホさん、思う存分笑いなさい」
オホホホホ「オホホホホ」

努力クラブさんはドリョリョリョと笑う。
笑わせ屋「ねえねえ、努力クラブさん」
努力クラブ「なんだい、笑わせ屋さん」
笑わせ屋「僕は笑わせ屋。さあ、努力クラブさん、思う存分笑いなさい」
努力クラブ「ドリョリョリョ」


ドリョ



ドリョリョ

ドリョリョリョリョ



ドリョリョリョリョ

ドリョ

 


ドリョリョリョリョリョ


ドリョ
 
ドリョ
ドリョリョリョリョ
 
ドリョリョリョリョリョリョ
 
ドリョリョリョ
 
ドリョリョドリョ

 
ドリョリョリョ
 

 
ヒッヒッヒッヒッヒッヒ
 
オホホホホホホホホホ

 
オホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ

ヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒ


ドリョ

 
笑わせ笑わせ笑わせ笑わせ笑わせ笑わせ笑わせ
 
ドリョリョ
 
笑わせ笑わせ笑わせ笑わせ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/02 そねみ]
[09/22 つ]
[09/16 サクドウ]
最新TB
プロフィール
HN:
努力クラブ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]