忍者ブログ
それについて書くことがあれば努力クラブについて書くブログです。 しかし、書くことがなければ気分によってのそれなりの記事を書くことになると思います。 よろしくお願いします。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回の公演で腰を痛めてからというもの、余儀なく休んでいた努力クラブさんですが、恋に学業に休んでばかりもいられないということでぼちぼち動き始めています。

努力クラブといえば、時代を先取った革新的なファッションと心が洗われるような人間ドラマだと言われていますが、今回ではそんなイメージを一新するようなことを思っています。まだどんなことをしようと思っているかは、まだここでは発表しませんが(墓場まで持っていこうと思っています)、
PR


無目的ビームを撃つぞ。
などと言って、無目的なのにどうして撃つ必要があるのっていうことにぶち当たる。
つまりは、ビームを撃って、あとから目的がないことに気付くのだ。
人間はいつも哀れなもので、そういうことが多々ある。
僕の知り合いにもいる。

彼は外見がかっこいいから、女性の方から近寄ってくる。
彼には彼女がいたが、省みずに女遊びを繰り返していた。
チンコが乾く暇がないほどであった。
どれだけ気の長い女でも、それを許すほどの女はいない。
激怒した彼女は荷物まとめて夜汽車に乗って、雪景色の田舎の村へ帰ったそうだ。
彼は彼女ほど特別な女はいなかったと失ってから気がつくのだった。

その後、彼の姿を見たものはいない。

こんにちは、努力クラブです。
どうも、こんにちは。

12月23日~26日まで、烏丸五条の辺りで(詳しい場所でホームページでリンクしております)、無目的ビームという公演を行います。
それにあたり、このブログはその公演のための宣伝をするためのブログにしようと思っているところです。

これを読んでいる数少ないみなさん。
数少ないカウンターをまわしてくれているエリートのみなさん。
エリートのみなさんはきっと見に来てくれますよね、無目的ビーム。
エリートのみなさんだけに打ち明けますと、予約数の方もあまり調子の良い感じではありません。
まだ、本番日まで時間があるといえども、12月に入ればもう少し予約数も伸びてくるだろうと思っていたのですが、そんなことはありませんでした。
只今、我々、努力クラブは現実に打ちのめされているといった感じです。
ですので、見に行ってやりましょうと言ってくださると大変うれしい気持ちになります。
どうせエリートのみなさん以外は読んでいないと思うので、大口叩いてしまいますが、質の良い笑いができそうです。
まだ台本を改稿している段階なので、なんとも言えないところはあるのですがね。
我々も大変がんばってますので、是非に是非に、見に来ていただけるととてもうれしいです。
ではでは、また。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/02 そねみ]
[09/22 つ]
[09/16 サクドウ]
最新TB
プロフィール
HN:
努力クラブ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]