忍者ブログ
それについて書くことがあれば努力クラブについて書くブログです。 しかし、書くことがなければ気分によってのそれなりの記事を書くことになると思います。 よろしくお願いします。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いろいろホームページの更新したいのに、どうしてもテレビを見たり、小説を読んだりしてしまう。
いざ、と思って、パソコン立ち上げても、すぐyou tubeを開いてしまう。
それから寝てしまう。
やろうと決めたことでもせず、部屋すらも散らかり放題にまかせてしまって、なにが努力クラブか。
いわんや努力クラブ代表か。
努力とは一体どういうことを言うのだろうか。
誰か教えてくださいまし。
誰か教えてくださいまし。

努力クラブとしての活動は、当分の間ないものの、合田、佐々木双方によその劇団さんのお芝居にでることになっております。
合田は笑の内閣「非実在少女のるてちゃん」、佐々木は夕暮れ社 弱男ユニット「夕暮れ社登場」。
合田の方は8月3日~5日(東京)、25日~26日(名古屋)(公演自体はその後、札幌、大阪を巡ります)
佐々木の方は8月11日~12日(京都・元立誠小学校)になります。
詳しい情報は、上の文章の中でそれぞれのホームページへのリンクを張っておりますので、そちらからご確認してくださいませ。
なにとぞ佐々木峻一を、SASAKISHUNICHIをよろしくお願いいたします。
PR


努力クラブ4「よく降る」、無事終了いたしました。本当にありがとうございました。
公演終了後、いの一番にこういう挨拶や感謝の意をあらわさねばならないのですが、体調を崩したり、用事を済ませたりしなければならなかったので遅くなりました。申し訳ありません。

今回の公演では、努力クラブとしては非常に珍しく「面白かった」等、体の奥の方から震えてしまうような大変ありがたいお言葉をたくさんいただき、今もなお震えております。
またお会いしたい、次回公演以降も観ていただきたい、末永く良好な関係でいたいと願っておりますが、叶いますでしょうか。
その願い事が叶うように当方といたしましても、また面白いと思っていただけるようなものを作っていきたいと思っておりますので、どうかよくしてやってくださいませ。

それではこれから大変暑い日が続きますが、体調には気をつけて。

昨日、初めて通し稽古をして、これは勝負ができるぞと明るい兆しが見えたと同時に、無数の改善点も明るみになった。
一つ一つ問題点を潰していき、より良い作品をしなければならない。

今のところまだまだ詰まっていない部分も多く、見せられない程度のものでありますが、
未だ詰まっていないところを詰めれば大変面白いものになりそうです。
泥水に混じるような心安くなる感覚を共有できるものになりそうです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/02 そねみ]
[09/22 つ]
[09/16 サクドウ]
最新TB
プロフィール
HN:
努力クラブ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]