忍者ブログ
それについて書くことがあれば努力クラブについて書くブログです。 しかし、書くことがなければ気分によってのそれなりの記事を書くことになると思います。 よろしくお願いします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



佐々木が出演する弱男ユニット 夕暮れ社の『夕凪アナキズム』がもうすぐになりました。
皆様よかったら是非行って下さい。


さてさて、寒い日が続きますが、皆様お元気でしょうか。
風邪やインフルエンザなどが流行っておるそうです。
この際ですので、今まで気をつけていなかったなあという方がおられましたら、気をつけてみるというのも風流かもしれませんね。
風邪予防も冬っぽいですからね。


僕は、もう面白いことが思いつかなくなってしまいました。
しばらく様子を見てみたいと思います。
しばらく様子を見て、面白いことを思いつけばいいのですが。
私の見立てでは春になれば気分も晴れ、きっと面白いことを思いつくことでしょう。
それでは、最後は面白い流行り言葉でサヨナラしましょう。
どんだけー。
PR


おばあさんが川で洗濯していると、
川上の方から努力が、
どりょくー どりょくー
と流れてきました。
お婆さんは努力を拾い上げると、お爺さんと食べようと持って帰りました。
早速
お爺さんが努力を包丁で切ると、
中から努力のような努力が生まれました。
お爺さんは努力から生まれたので、
努力太郎と
名付けました。
努力太郎はすくすくと
        どりょどりょと育ちました。
努力太郎さん、お越しにつけているプロテイン、一つ私にくださいな。
プロテインをあげる代わりに、鬼退治。
犬、猿、雉
むきむきの。
ここがドリョヶ島かあ。

努力太郎は鬼を退治して、大量の鉄アレイを取り返し、村民に返しました。
とさ
どりょ


どりょ太郎さん、どりょ太郎さん、おどりょにつけたどりょ団子、一つわたしに下さいな。
やりませう、やりませう、これからどりょの征伐に、ついて行くならやりませう。
行きませう、行きませう、あなたについてどりょまでも、家來になって行きませう。
そりゃ進め、そりゃ進め、一度に攻めて攻めやぶり、つぶしてしまへ、どりょが島。
おもしろい、おもしろい、のこらずどりょを攻めふせて、分捕物をえんやらや。
萬萬歳、萬萬歳、おどりょのどりょやどりょどりょは、勇んで車をえんやらや。


えんやらや
どんりょろりょ

新年明けましておめでとうございます。
今年も面白いことをやっていく所存で在りますので、努力クラブをどうか宜しくお願いいたします。

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/02 そねみ]
[09/22 つ]
[09/16 サクドウ]
最新TB
プロフィール
HN:
努力クラブ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]