忍者ブログ
それについて書くことがあれば努力クラブについて書くブログです。 しかし、書くことがなければ気分によってのそれなりの記事を書くことになると思います。 よろしくお願いします。
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログを書こう書こうと思って、キーボードをぺちぺち叩いても、こんなつまらないものを人様の目に触れるところに掲載するのかと思うと、BackSpaceのキーを長押しして、途端にノートパソコンの画面は清々しくなる。嗚呼、才能があればなあ、などと思うが、時すでに遅し、もはやその点においてはどうなるものでもなく、悲しくなって、悲しくなるともはやオートマチックに射精などをしてしまうのである。文才にも恵まれず、かといってこれといって才能もなく、人望なんて考えることもなく、自慰行為ばかりが上手になってしまって、そんなものばかり上手になってしまってもどうしようもないじゃないかとも思うけれど、上手に越したことはないので、それはそれで良いことだ無理矢理納得してしまう。せめて顔が良ければなあと思うけれど、これもまた今更思ってもどうしようもないこと。せめて努力できることは努力しておこうか。たとえば、オシャレにしてみたり、清潔にしてみたりetc。本当にそんなことをして、どうにかなるものか。本当にそんなことをして、私のまわりに女の子が寄ってくるというのだろうか。オシャレに気を使った私に、清潔さを保つために努力をしている私に、価値なんてあるだろうか。価値か。我ながら難しい言葉を使う。難しいながらも頭の悪い言葉を使う。こういう用法で使われる価値という言葉は、なんとも馬鹿に見える。馬鹿に見える言葉は極力使いたくない。それどころか、賢い人だと思われたい。贅沢だろうか。

あ、努力クラブのホームページで、ネットラジオをすることになりました。
あと、ネットラジオじゃない公共のラジオで、ラジオドラマを書かせていただくことになりました。
本当に本当に頑張らなくちゃ。

あー、また駄目なブログを書いてしまった。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[10/02 そねみ]
[09/22 つ]
[09/16 サクドウ]
最新TB
プロフィール
HN:
努力クラブ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]