忍者ブログ
それについて書くことがあれば努力クラブについて書くブログです。 しかし、書くことがなければ気分によってのそれなりの記事を書くことになると思います。 よろしくお願いします。
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ああ、とりあえず書いてみようと思う。



今日は稽古終わりに合田さんとなんとなくいっしょに帰る感じになったので、「どうやったら売れるのか」とか話しながら帰った。
恥ずかしい青春の一コマである。
我々の仲がよくないと言っても、同じ劇団にいる以上、いっしょにいる時間はそれなりに多くなる。
とくに稽古後などはなんとなくダラダラしてたらいっしょに帰ることになって、内心「気まずいなあ」とお互い思いながらいっしょに帰ります。
そういうときは気まずいので、それなりにそれっぽいことをたまに話します。
そして、話が弾まずさらに気まずくなったり、意見が対立してもっと気まずくなったり、僕の自転車走行が危なくて気まずくなったりします。
今日もなんとなく「がんばろう」みたいになって、合田さんは王将へ、僕は家へと帰っていった。
きっと僕も王将に行って、努力クラブの今後についてもっと深い議論をするべきだったのだろうと思うのだが、お金もないし面倒なことになったら嫌なので帰った。
同じく団員の無農薬くんといっしょにいるときも、よく無農薬くんが気を使ったりしてくれて、僕がそれに対して不当なリアクションを取ったりして気まずくなったりします。
合田団地のゴリ押しで先日改名した猿そのものくんといるときは、基本的には気が楽なのですが、たまに突然いっしょにいるのが面倒臭くなってきて、気まずくなります。



まあいいや。とりあえず書いたぞ。
努力クラブとしては今年1発目の『正しい異臭』がもうちょっとです。
とっても努力クラブらしい公演になると思いますので、観に来ていただけたらと思います。
ガッデム。
http://www.geocities.jp/doryokukurabu/
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[10/02 そねみ]
[09/22 つ]
[09/16 サクドウ]
最新TB
プロフィール
HN:
努力クラブ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]