忍者ブログ
それについて書くことがあれば努力クラブについて書くブログです。 しかし、書くことがなければ気分によってのそれなりの記事を書くことになると思います。 よろしくお願いします。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご無沙汰振りです。
公演が遠退くと、閑古鳥が鳴く。
うわー。

佐々木が客演させてもらった 夕暮れ社 弱男ユニット「夕凪アナキズム」
合田が客演させてもらった 下鴨車窓「煙の塔」

が終了しました。ご観劇してくださった方、ありがとうございました。


ツイッターでは報告させてもらったのですが、
佐々木峻一が「ヨーロッパ企画の暗い旅」に出演しました。
僕(合田)はテレビでその姿を見ていたのですが、うわー、と思いました。くるくるまわっていたなあなんて、思って。
うわー。
面白く映っていて胸をなでおろしました。もちろん、番組全体が面白かったんですけどね。うわー。

さ。


どこかでなんか言うたかしらとも思っているのですが、
4月にコント公演、6月に不条理なやつをしようと思っております。
よかったらお越しくださいやす。
じょじょに動き出しております。うわー。
コントはね、得意分野だという自負がありますから。うん。

はい。
うわー。
はい。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/02 そねみ]
[09/22 つ]
[09/16 サクドウ]
最新TB
プロフィール
HN:
努力クラブ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]