忍者ブログ
それについて書くことがあれば努力クラブについて書くブログです。 しかし、書くことがなければ気分によってのそれなりの記事を書くことになると思います。 よろしくお願いします。
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



公演が終わるといっきに更新が滞ることでおなじみの合田団地です。
決して誉められた人間ではありません。
しかし、親くらいは生まれてきてよかったと思ってもらえているんじゃないでしょうか。

更新せねばならないことがたくさんあります。
このことを何度、このブログでいいわけをしてきたか。
僕は下鴨車窓、佐々木は夕暮れ社弱男ユニットにお世話になっています。
無農薬亭と喜激(あーくそー、一発で変換できへん。アホみたいな名前つけやがって。アホ)のアホはバイトに精を出しています。
そのことをホームページに掲載せねばなりません。
努力クラブとしても1月6日に企画外企画劇場でコントをするので、そのことをお知らせせねばなりません。
というか、それに向かっていろいろしなければならないのに、何にも出来てないや。てへぺろ。

また、「旅行者感覚の欠落」ですが、ワンダーランドさんでクロスレビューをしていただきました。
他のところでも劇評をしていただけるみたいで、またいつか紹介できればいいなと思います。


最後に良い人生だったなと思える人生にしたいものですね。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/02 そねみ]
[09/22 つ]
[09/16 サクドウ]
最新TB
プロフィール
HN:
努力クラブ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]