忍者ブログ
それについて書くことがあれば努力クラブについて書くブログです。 しかし、書くことがなければ気分によってのそれなりの記事を書くことになると思います。 よろしくお願いします。
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



せっかくなので、ブログでも書いてみようと思う。
明日は嵐なのだそうだ。明日から本番だというのに。
並大抵の天気の悪さではないらしい。嵐というのはいわゆるそういうことだ。聞けば台風と同じくらいらしい。
努力クラブの公演日は、いつも天気が崩れているイメージがある。天気が崩れると客足が遠退くから嫌なのだけれど、こればかりは仕方がない。
どうせ天気が崩れるのであろうと、はじめからそういう風に作っている。
雨の日の雰囲気の中の方が面白く観られると思う。そういう風に作っている。

しかし、明日は天気が崩れる程度の崩れ方ではないらしい。
どうか、無理をせずに観に来ていただければと思う。あまりにも無理そうであれば、観劇を諦めてもらっても構わない。そういうところは自己判断でお願い申し上げたい。
必見コント集などといっても、見なければ誰かから怒られるというわけではないので、安心して諦めて欲しい。もちろん、諦めて欲しいというわけではなく、観に来てもらえると嬉しいということは言っておきます。

今日はとりあえず最後の稽古だったわけです。明日、小屋入りして、仕込んで、そのまま本番というスケジュール。
しかし、最後の稽古、面白くてよかった。今日ほどたくさん笑った日は、最近では記憶にない。
みなさんそれぞれに違ったところが抜群に面白くて、本当に本当に凄い。どうせ出演者のみなさんはこのブログを読まないだろうから、こんな恥ずかしいことを書いてしまったよ。本当は読んで、テンションとかあげてくれると嬉しいんだけど、どうせ読まないだろうなあ。

まあいいや。
頑張ろう。頑張って人気者になろう。ああ、人気が欲しい。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[10/02 そねみ]
[09/22 つ]
[09/16 サクドウ]
最新TB
プロフィール
HN:
努力クラブ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]