忍者ブログ
それについて書くことがあれば努力クラブについて書くブログです。 しかし、書くことがなければ気分によってのそれなりの記事を書くことになると思います。 よろしくお願いします。
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



深い緑さんが終わって、M_produceさんに呼んでいただいたリーディング公演の稽古をしとります。
努力クラブで何度も共演してる川北さんや長坂さんも出るし、旗揚げ公演にも出ていただいたエムコバさん、それに山本麻貴さんと大沢めぐみさんという大先輩の役者さん方といっしょに芝居つくっとります。
貴重な経験をさせていただけていて本当にありがたいこってすよ。
あと、努力クラブの外で合田さんと関わるのは、努力クラブ旗揚げしてから今回が初めてなんじゃないかしら。
彼は今回は演出専属で頑張っておられます。
そして台本が、鈴江俊郎さんというたくさんの戯曲賞を受賞しておられる方の「そこにあるということ」というスーパーおもしろ台本です。
3月6日(木)から9日(日)まで、東山青少年活動センターでやっとります。
詳細・予約はこちらから→ http://mproduce.wix.com/tryout

あと、悪い芝居のザゴーズが主催するイベントに、努力クラブが参加させていただけるんだって。
他にはイッパイアンテナ、生き仏というフォークデュオユニットも参加するそうな。
ザゴーズの岡田太郎くん曰く、対バンらしい。
対バンって、僕の中では「対決バンド」の略のことだと解釈してるんだけど、合ってるんかなあ。
そうだとしたら、大変だぞ。
なんたって対決だぞ。
しかもバンドとフォークデュオと劇団の対決。
同じ劇団枠の相手は京都の先輩劇団イッパイアンテナさんだ。
努力クラブくん、がんばります。
こちらは4月4日(金)に、京都の二条の公○食堂という場所でやります。
詳細・予約はこちらから→ http://waruishibai.jp/

あとは6月、アトリエ劇研舞台芸術祭に努力クラブが出させていただくやつ、コソコソと準備を進めてる最中である。
努力クラブの8回目の本公演を上演させていただきます。
この公演、じつは京都以外の地域に持って行けないかなーと検討中です。
なんと、努力クラブ初の京都の外での公演である。
頑張りたいものですね。はわわ。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/02 そねみ]
[09/22 つ]
[09/16 サクドウ]
最新TB
プロフィール
HN:
努力クラブ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]