忍者ブログ
それについて書くことがあれば努力クラブについて書くブログです。 しかし、書くことがなければ気分によってのそれなりの記事を書くことになると思います。 よろしくお願いします。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうそろそろ稽古がはじまるのだけれど、台本がまだ一文字も書けていない。
頭の中にはぼんやりと何本かのコントはあるのだけれど、まだ全部のコントを思いついているわけではない。
その分だけ、どんな面白いコントが閃くだろうか、自分でも楽しみなのであるが。

今回は前回とは違って、短いコントを何本もするっていう、最早なつかしい爆笑レッドカーペット方式をとろうと思っています。そういう分野が努力クラブは苦手かなと、個人的には思っているのですが、今思いついている台本の数々は結構いけてると思うので面白くなるだろうと楽観しています。役者の方々には頑張っていただいてね。
まだ発表していないですが、馴染みの面白いメンバーでコントをやっていきます。
必見でっせ。

ホームページを更新した。
外部出演情報である。
九鬼そねみの外部出演情報。
鯖ゼリー。
次の努力クラブの公演には彼女は出ない。
九鬼そねみファンには申し訳ない。
九鬼そねみファンは努力クラブの公演じゃなくて、鯖ゼリーを観にいってほしい。
そうすれば九鬼そねみに会える。
九鬼そねみ以外ファンは努力クラブも観に来てほしい。
いや、鯖ゼリーも努力クラブもよろしくお願い致します。
ロブカールトンも鯖ゼリーも努力クラブもよろしくお願い致します。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/02 そねみ]
[09/22 つ]
[09/16 サクドウ]
最新TB
プロフィール
HN:
努力クラブ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]