忍者ブログ
それについて書くことがあれば努力クラブについて書くブログです。 しかし、書くことがなければ気分によってのそれなりの記事を書くことになると思います。 よろしくお願いします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず5ページまで台詞を覚えたぞ。
PR


お疲れ様です。佐々木です。最近は努力クラブ7『深い緑がねじれる』という芝居の稽古とバイトをしております。稽古は、なんだこりゃって感じの台本を合田さんが書いてきて、なんだこりゃ面白いなあ、でもとにかく攻めていかんとなあと思いながらやっております。ビビらず攻めていこうと思います。お客様方と勝負させていただければと思います。来週日曜日から予約受付開始します。よろしくお願いします。バイトは、去年の5月に始めた物流センターでまだ働いております。深夜にひたすら段ボールを開けて中身を確認してトラックに積み込む仕事です。1週間くらい休んでもちょっとくらい遅刻しても嫌な顔されないので、なかなかいいバイトです。でもそのバイトには週3で入っているのですが、そうすると夜型の生活と昼型の生活が交互になって、深夜に面白そうなテレビ番組がやっていても見ることができなかったり夜勤明けで寝て起きたら夕方だったときなど、心が不安定になります。週3シフトで月10万くらい稼げて自由に休めて遅刻しても嫌な顔されなくて人とあまり接しなくてもよくて体力的に楽な昼勤のバイトはないものか。むむむ。今のバイト、いつまでやろうかな。今日は東京のサンズウォーという演劇のユニットが大阪に来ていたので、観に行きました。とても面白くて、勇気をもらった反面、面白いなあ畜生と悔しい気持ちにもなりました。努力クラブももっともっともっと面白いことできるように頑張らんとねと思いました。とりあえず、とにかく、深い緑がねじれるという芝居が面白いもんになったらいいなあ。頑張ろう。最近ことあるごとに「頑張ろう」とか言ってしまいそうになる。嫌だ嫌だ。次回努力クラブミーティングの目標は、ラジオ収録。

月面クロワッサンさんのブログで丸山交通公園くんに「おもしろブログ」と評された。あのロブ・カールトンさんのブログと並んでの栄光だ。面白くあらなければならない。はてさて、そんなことが可能だろうか。途中で文章が消えたり諦めたりでブログを書くのはこの2日くらいで3回目くらいになっていて、でも暇だしもっとブログ書いていきたいなあと言った身なので、3回目を書いていきます。といいますのも、先ほどこのサイト→ http://www2.ocn.ne.jp/~gimura/zamza.htm を見て、面白いなあとけっこう感動してしまい、僕も面白い文章が書けたらなあ、と思ったので、今はモチベーションが上がっているのです。読んだことはないのですが、井上ひさしの文体を真似たやつとか好きだなあと思って。今度読んでみよう。

この数日は実家で過ごしていて、身も心もすっかりダラけ切ってしまっている次第です。予定では殺伐とした気持ちで過ごすはずだったのですが。明後日から深い緑がねじれるの稽古が再開するのですが、なかなか不安です。これから身や心をシャキッとさせんと。すごいものを作るか死かの世界ですから。とりあえず、稽古場には因幡の白うさぎフィナンシェを持って行きます。いつの間にか稽古場に持って行くお土産はこればっかりになってしまった。ほんとに美味しいんだよなあ。それと、これも毎回同じ、自分の家で食べる用の出雲蕎麦。毎回この2つしか買って帰らない。もっと他のお菓子も食べてみたいんだけど、性格上毎回同じ安定ばかり求めてしまう。でもちょっと今回は新発売でチーズタルトがあったので、次はトライしてみようかと思います。ほんとは吉田町のままたまごプリンというのを買って行きたいんですけどね、消費期限が1日しか持たないからなあ。また寄る機会があったらぜひ食べてみてください。すごい卵臭ですが美味しいですよ。

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[10/02 そねみ]
[09/22 つ]
[09/16 サクドウ]
最新TB
プロフィール
HN:
努力クラブ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]