忍者ブログ
それについて書くことがあれば努力クラブについて書くブログです。 しかし、書くことがなければ気分によってのそれなりの記事を書くことになると思います。 よろしくお願いします。
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うちいりをしました。
「うちいり」ってそのまま変換しても出てこないけど、どういう字を書くんでしょうか。
そのまま変換すると「討ち入り」が出てくるのですが、たぶんこれは違うと思うのです。
もし「討ち入り」が正しいとすると、僕たちはぜんぜんそんなつもりでやってないですって思います。
個人的には、「打ち入り」という感覚で僕はやっているのですが、この「これから稽古とか本番とかよろしくお願いします」という飲み会を。
でも、「打ち入り」はそのまま変換しても出ないのです。
公演が全部終わったあとの飲み会は「打ち上げ」だから、「打ち入り」でいいと思うんですけどね。
パソコンで変換できないというだけで、自分が間違っているんじゃないかとものすごく不安になります。

うちいりをしました。
写真とかを撮りそびれました。
撮ろうかと思ったのですが、恥ずかしがっているうちに撮りそびれました。
どなたが読んでくださっているのか分かりませんが、文章でどれほど伝わるか分かりませんが、僕たちは今コントの稽古をしています。

これから稽古とか本番とかよろしくお願いします。
PR




5人で定期的に会議をする事にしております。そこでいろんな話し合いするんですけれども、



いつも思うのは、「ぼくらは本当に息が合わねえ!」ということです。こないだは各々の好きな書籍についてちょっと話し合いました。





5人ともホンマにバラッバラ。



少し前のラジオでも、好きなテレビとか、好きなゲームとかに触れてたかな。その時もバラッバラやった気がします。





マジでバラッバラ。




いやどうなんやろうなあ、実際調べたわけではないけれど、他劇団(劇団員同士仲がよいとこ)さんはもっと好きなもの一致してそうやけどなあ。




努力クラブ5人とも、出身の学生劇団が違います。これもバラバラ。ここが原因のひとなのではないか?




とすればお世話なってる 月面クロワッサンさんなんかも、劇団員の出身はバラバラサラダボウルと聞いたことがあるので、好きなものもバラバラなのかしら。



我々5人よりも仲良うされてるイメージがあるけれど、、、気になるなあ。こんど聞いてみようかしら。
(無農薬亭)

そねみは努力クラブに入る少し前に劇団ZTONさんの「天狼ノ星」という劇でチラシの絵を描かせていただいていたのですけれど、最近上演台本をKindleで売ってらっしゃるとのこと。
主演だった土肥さんに教えてもらって検索かけたら私の絵が表紙になっていた。たいそうおったまげた。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00E854446

父に報告する。
どうも、Kindleというのがうまく伝わらない。父もAmazonは知ってる。Amazonの画面を父娘でガン見する。
父「…手にとって確かめたいもんだな〜」
うちにタブレットがあって電子書籍に明るければ何か違っただろうか。
でも老眼だから画面辛そう。
なんていうかその、頑張ってんで、いやいやバイトも頑張ってるけど、生まれて初めて雇用保険に入ったからそりゃ頑張るけどもやな、これ二月に頑張って描いた絵なんよ、お父ちゃん。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/02 そねみ]
[09/22 つ]
[09/16 サクドウ]
最新TB
プロフィール
HN:
努力クラブ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]