忍者ブログ
それについて書くことがあれば努力クラブについて書くブログです。 しかし、書くことがなければ気分によってのそれなりの記事を書くことになると思います。 よろしくお願いします。
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





バイトが辛い…
もうなんていうか、なんだろう?
辛いわぁ…、辛いんだわぁ…、


5人で、稽古場やラジオにてバイトの話をすると、やはり暗い感じになる。九鬼は働き詰めでしんどそうやし、僕は職場の人と上手くコミュニケーション取れないし、合田はそもそも最近クビにされてしまった。


いかんいかん、、、
他劇団の人はもっとフレッシュに働いてらっしゃるという話を聞くぞ。見習わねば。作風も人間性も根暗なままだ。こちとら愛されたいのやから。
もっとこう、パッションパッション!メンタルメンタル!



でもねぇ…
だいたい皆さんは働いてる時どんなキャラクターでもって居てはるんやろう。我ら演劇人同士で、普段稽古場とかで接する時と、我ら演劇人が一般の人と職場で、堅気の方と接する時とで、話の振り方とか全く同じでは、幾分に具合が悪い事って、ねぇ、ほら、あるでしょ?分かりますよねそこは、ねぇ奥さん。


なので、ある程度、やんぬるかな仮面を被らないと、具合が悪いわけで。そこに後ろめたさというスパイスが加わってね、コミュニケーションがなんだかピリピリしたり、すっぱいすっぱいアレになったり(?)とにかく何だか不自由になるんですよ。


どうしたらいいですか?
相談オチ。
(無農薬亭)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/02 そねみ]
[09/22 つ]
[09/16 サクドウ]
最新TB
プロフィール
HN:
努力クラブ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]