忍者ブログ
それについて書くことがあれば努力クラブについて書くブログです。 しかし、書くことがなければ気分によってのそれなりの記事を書くことになると思います。 よろしくお願いします。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑い。
努力家は考える。この暑さ、努力でどうにかならぬものか。
努力家は走った。努力の基本はランニングである
しかし、予想外のことが起こった。
走れば走るほど暑いのである。
これには努力家まいってしまい、努力家返上、怠惰家としてこれから生きていくこととなった。
怠惰家「暑い」
怠惰家家元「暑いと思うなんてまだまだじゃのう」
怠惰家「家元!」
怠惰家家元「本当の怠惰というのは、暑いと思うことすら怠惰になるということじゃよ」
怠惰家「どうして死んだはずの家元が!」
怠惰家家元「お主があまりにも怠惰ではないので注意しにやってきたのじゃよ」
怠惰家「わざわざ地獄からやってきてくれるなんて、家元もそんなに怠惰ではありませんね」
怠惰家家元「うるさい。屁理屈を言うな」
怠惰家「は」
怠惰家家元「え」
怠惰家「えっと、だから」
怠惰家家元「だから、なに」
怠惰家「もういいです」
怠惰家家元「もうええんかーい! もうええんかーい! もうええんかーい! びゅーんびゅーんびゅーん! 怠惰で空を飛ぶ怠惰で空を飛ぶ。ブブー。あ、屁をこいてしまいましたわ。屁。屁。屁。こんなに屁をこいたのであるから少しは私の体重も減ったかしら。これぞ、屁ダイエット屁ダイエット屁ダイエット。皆さんお勧め屁ダイエット。ちょいとそこの女子高生さん、あんたもどうだい屁ダイエット、しんどくもないしお勧めだっせ」
女子高生「わ、くさ」
怠惰家家元「くさいなんてもんやおまへんで。これはあれや、芸術や。こんなくさいんやから芸術でようござんしょ。ええでしょええでしょ芸術でええでしょ。ついでにこの暑さ。この京都の暑さも芸術にしまひょ。なんでもかんでも度を過ぎたものは芸術でようござんしょ。なんやなんや、あかんことないよね。だって爆発爆発、わしは爆発、ぐるぐるぴー、ぐーるぐるぐーるぐるぴー、ぴよぴよ、鼻からぴよぴよ、頭からぴよぴよ、尻からぴよぴよ、あ、ひよこだ、ひよこさんこんにちは」
ひよこ「生まれたてだからってなめんなよ」
怠惰家家元「あー。恐ろしい。不良や、不良。近付かんことがええんかしら。近付かん方がええんかしら。ええかもしれんね、それがええんかもしれんね。でも、本当は人間は生まれながらにして不良なのかもしれんわ。それを無理矢理不良でないようにしているんかもしれんわね。でも私は不良ではありませーん。何故なら怠惰だからー、怠惰怠惰怠惰ー、怠惰が素晴らしい、怠惰が素晴らしい、怠惰が素晴らしい、けれど怠惰では食うことができませーん、そう、せめてわしの怠惰にスポンサーがつけばねえ、でもつかんからなあ、おなかすいたと思うことも怠惰に思って、おなかすいたと思いませーん、あー、こんなに怠惰な生活を送っているとたまには努力をしたいなあ。ばっぴょんぶっぴょんぺぺぺぺー」
怠惰家「家元……」
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[10/02 そねみ]
[09/22 つ]
[09/16 サクドウ]
最新TB
プロフィール
HN:
努力クラブ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]