忍者ブログ
それについて書くことがあれば努力クラブについて書くブログです。 しかし、書くことがなければ気分によってのそれなりの記事を書くことになると思います。 よろしくお願いします。
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、努力クラブの不潔担当合田団地です。
不潔といえば合田、合田といえば不潔と昨今言われていますが、ここまでの認識に至るまでどれだけの苦労を要したか。
ま、そんなことはどうでもいいわけなんですが。
僕は努力クラブで担当しているものは不潔だけではなく、ホームページの更新も担わせていただいています。
ホームページに先駆けてツイッターで次回公演『よく降る』の情報を公開していました。
次はホームページで公開しなければいけないなと思っているのですが、ホームページ担当の僕こと不潔は更に怠惰も担当しているという次第でございます。
怠惰も担当しているわけでございますから、そりゃホームページの更新も遅れてしまうわけですね。
しかしですね、自慢の体型に物を言わせ怠惰であるよ怠惰であるよと言い訳しておりましても、しなければいけないことはしなければいけない、努力クラブの人間性担当の佐々木君の方から「そろそろホームページを更新しなくてはなりませんな」とやんわり怒られ、不潔で怠惰で傷つきやすく臆病者である僕は、これ以上サボるとどえらく怒られてしまうぞという危機感を覚えたので、ではホームページを更新いたしましょうと大見得をきるのでありました。
けれども、いつサボりの虫がうずくかわかりませんので、僕自身にプレッシャーを与えてみようかと思いました。
このブログの記事がいよいよそれでございます。
ここで宣言することによって、ホームページの更新をサボることはなくなることでしょう。
頑張ってホームページを更新しようと思います。
応援ありがとうございます。
応援ありがとうございます。
応援ありがとうございます。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/02 そねみ]
[09/22 つ]
[09/16 サクドウ]
最新TB
プロフィール
HN:
努力クラブ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]